短い道のりだが夜道は心を癒して思考を冷静にリードしてくれる(^-^)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

NIGHT WAY

TO  BACK HOME WAY

田舎道じゃないが市街地でもない夜道をジムからマイカーで帰る、好きだな夜道のドライブは車も少ない裏大通りを走り信号で止まったとこでi.phoneで車内から写す、いつも通る道で今ではマイロードウエィー、夜道を走ると気持ちが落ち着いて何故か癒される
 
ドライブしながらイベントやジムの運営について考えても追われた気持ちがないからユトリを持って前向きに思考できる、一度に大きな期待はしないが年3回のBORDER(西日本格闘技プロイベント)を実施していつも大成功とはならなくても”永続は力”ジム運営も含めて大きな期待より着実な運営で一歩一歩進むことの重要性を感じる、人は(以前の自分もそうだったが)成功を目指すのは良いが大成功を期待するが、それより永続できることが一番だと思う

そしてイベントが済めば自分に”お疲れさま”と結果はともかく褒美に旅を与える、”旅は行先で風を食べる”それが出来るのは自分が健康であること&健康であることは生活環境がクリーンであること、生きていることはハンデーもリスクもあって当然だ、そして結果は問わずに己を信じて行動しスタッフ&ブレーンの力を借りながら立ち止まらないで進むことだ・・と
  
・・・・・・・・・・・・・
名言名句
Nothing venture, nothig have (or win).
何の冒険もしないなら何も得られない。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 My work
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・