俺でもこういうことがあるんだ!、こんな時は自然自治力、自力で治すには寝ること・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

マレーシア・クワランプール市内
★毎日更新・時&場所不順に旅で写した写真をUP★

ダウン
 
  
マスクのコレクションで唯一の日本の骨董品、こんな元気があれば良いが今日は完全にダウン、シンガポール&インドネシア・ビンタン島に行く前から風邪気味だったが治ったと思ってたら数日前から頭痛、そして今日は最悪、ジムに8日の試合に出場するプロ修斗の選手4名が来たのにミット受けする元気がない、無理してやれば選手達に良いコーチは出来ないので中止した 

その前に午前中に車でホームセンターを3件周り、探してジムのSweat Lodge「ダイエット・有酸素運動サウナルーム)のフロアーシートを買い、田中君と全ての機器を出してフロアーに床用両面テープを使いシルバーのシートを敷き込んだ、その時点でふらふら、それでも女性会員のミットは受けたが選手のミット受けするには気力に欠けていた(/_;)/~~ 

早めに帰って自宅のリビングのソファーにバタ~ンユ~で寝てしまった、目が覚めたら2時間は寝ていた、明日は日曜(寝て曜)は休養して治そう・・今夜の食事は?・・