NIRWANA HOTEL AREA | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

人生は思考の旅、そして旅行は風を食べる旅-__.JPG

この日記で現地での記録は終わりになると思うのでホテルの周りを歩いて広さを知りたくなり、事務所’に聞きに行った、驚いたのは何と300K平方メートルだという、大阪の1区ぐらいかどうかは知らないが好奇心の多いのでこれも性分!働いている人は1000人、普通のホテルのじゃない(((゜д゜;)))

そういえばフロントより周りにはいろんなインフォメーションがたくさんある、俺はこれまで見た一番大きいと思ったビーチのナズナビーチ(アメリカ・カリフォルニア)よりも以上に広い、1個建てのハウスは60で庭付き駐車場付きでもあり家族でリゾートに使うよう庭の手入れをしている人も大勢いるようだ、それにビーチも掃除が行き届き綺麗だ、 チョキ

いい勉強になった、夢は大きくもて!、パワーも貰った、明日は忙しいので現地のブログはおわりにして来た道を戻りシンガポールに再入国して&空港で出国しベトナム・ホーチミンで乗り換えて土曜日の朝には関空だ船

I.PADもお疲れさまでした、いい勉強にの相手をありがとう、明日はブログは見ない&書かないのでバッグにいれて休んでもらうよ、それにブログでもアクセス数もランキングもきにしない、いい友が少数でもいたらそれで十分、旅の間に覗いてベタしてくれた人も大勢いた、あがとう!




iPadから送信