ホテルの朝食 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

人生は思考の旅、そして旅行は風を食べる旅-__.JPG

相変わらず俺の食事はベジタリアン、夕食も肉は食べないで夕べは特製サラダとサーモンステーキだった、もちろんサプリメントは持って来たので栄養のバランスは欠かすことは無い、シンガポールでもここビンタン島でも「肌が綺麗ですね&おしゃれですね」、「女性にモテるでしょう」とよく言われるが俺は女性にモテるでしょうために清潔にしてるんじゃないよパー

健康でいつまでも脳と同じようにガキでもいいから若くありたいとは思うが、サプリメントは俺にとって欠かすことの出来無い8種類、それにどこでも起きたらすぐにストレッチは欠かさない、朝から自分を褒めて今日も楽しく最後のビンタン島を過ごそうヽ(゚◇゚ )ノ

BTW/ ブログのベタで気がついたがプロフィールから来たベタはPR&仕事のカモ探しが多い、という俺はベタ返しから入りブログのテーマーを見て興味があれば読むことにしている。だからブログから来たがのは出来るだけ見る('-^*)/
iPadから送信