ビンタン島のNiwanaリゾートホテルで | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

人生は思考の旅、そして旅行は風を食べる旅-__.JPG

朝食後にホテルのプール&ビーチを写した、インドネシアはバリ島しか来てないがホテルの従業員はみんな愛想がいいチョキのとシンガポールに近いせいもあるのか英語が通じるので気楽に頼めるし質問にも面倒がらないで応えてくれる(^O^)/

ここはビーチ&ゴルフだけのとこかと思っていたが海外からの家族での客も多いみたいだ、リゾート、今日と明日とフリーで過ごすので写真を写したり&散歩して疲れたら昼寝をして過ごそうグッド!

自分探しの海外の旅は今年に入って3度目だがこの地はペアーでも一人でも寛げる場所と思う、足跡を残す旅は長年して来た自分探しの旅は今年に入りはじめた生活心理学から思うとこあり、足跡を残すより本当の自分を見つける旅をしようと思いつき旅も生活の一部に加えた。。

iPadから送信