自分の事を書かれたような本を見つけた(´д`lll) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Fun book
人生は思考の旅、そして旅行は風を食べる旅
月曜に関空からベトナム航空でシンガポールに行くので空港での待ち時間と機内での時間に読む本を見つけようと近郊のショッピングセンターのBookストアーで見つけた、俺って本当に物を失くす、携帯☎6個、i.phoneは2台目、他タイで特注で買った貴重なパイソンの財布にカードや免許証&現金の入ってのを失くしたり&家と車のカギも失くしたり、買い物して帰ったら買った物が見つからなくなったり、数えたら切りがないほど物を失くした、まあ命を失くさなかったのは良いかもしれないが(´д`lll)

内容は見ないで表紙だけで選んだ本だが自分自身の事の様で買った、この本も失くさないようにしようパー、俺って注意力が足りないのかもドクロ、何かしてても別なことを同時に幾つも考えていることが多い、だからプロの選手の激しいミットを受けるのが好きだ、そうだろうチョキ気を抜いたら危険なので集中、そういう時の俺は半端じゃないグッド!

ともかくこの本は気に入った、すぐに読みたいが明後日まで待つ、13日のブログに”頭の良い人は理解できないだろう”と書いたが自分がその上を行ってるという意味じゃない、俺の脳内は浮浪雲なんだなぁくもり

今回の旅は注意して携帯品をしっかりCheckして最小限の持ち物にした、東南アジアのどこに行っても都会ではコンビ二があるので身近なもの以外に持つ必要もないんだチョキ

・・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*健康診断を話題にする
My family doctor advised me to lose weight.
医者に体重を落とすように言われた。
My doctor told me my cholesterol
level was abnomally high.
コレステロール値が異常に高いって
医者に言われた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)