サクセスはプロセスの過程にある(*^o^*)/~ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Seedlings
人生は思考の旅、そして旅行は風を食べる旅
昨日よりまた大きく育ってるキュウリとニガウリの苗を買ってきて植えてまだ10日ぐらいだがこの調子だと来週月曜からシンガポール&インドネシアに行って土曜日に帰る頃にはグリーカーテンのネットのトップまで伸びてるかも(@_@)

7月より実施するジムの新企画を思考し種を蒔く準備しているが、植物のように育つか&実がなるか?、やって見なければ判らない、植物だって大きく育って何個の実がなるか、それも判らない、それでも種を蒔くこと&苗を植えること、水や飼料をあげて育てること、企画を実施して前向きに行動すること、すべてがプロセスであって実ることだけがりサクセスではない、
プロセスがサクセスだグッド!

実らないのは運が悪いとは言えないな、人の運命も運がいいとか悪いとかあっても運命は自分で決めるもの&神や仏が決めたモノじゃない、どんな状況でも其々の寿命の長短&生まれ育った環境の良し悪しがあっても運命は自分でフレキシブルに生きること、実らなければ原因を考え次のステップの飼料にしたらいいチョキ

・・・・・・・・・・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*体調や食事を話題にする
I haven't been exercising enough lately.
最近、運動不足なのよね。
Recently, I easily run out of breath.
最近、すぐに息切れするんだ。
I Haven't been eating right lately.
最近、栄養が偏っているんだ。
No eating this morning.
今朝は、朝食ぬき。
Do you eat at home or eat out ?
食事は家で食べるの?それとも外食?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)