アプリの設定をしてたら思考してた生きる方向が見えて来たる気する('-^*) | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

i.phone & iPad & PC
どう生きるか,思考の旅、そして風を食べる旅
昨日、ジムで女性会員のY君(CHOOPER)にi.phoneのLine&カカオトークの設定、使い方&アプリの利用を教えられた、一度じゃ覚えられないので今朝はPCに繋いでAPPLEのitunesに同期にして復習、昨夜Y君と更新したID&パスワードはi,phoneもi.Padも同じなんだ、それはそうだよな、同じAPPLEなんだから('-^*)/

Y君に言われたように、サポートセンターを有効に活用してマスターする、i.phoneもi,Padも上手に使えば海外にPCを持ち込まなくても代用に使える&PCより便利&無料で通話もメールも出来るチョキ

海外には年3回と決めたが変更して行きたい時に時間があれば行く、行先はその時の気分、1人で行くのも、誰かと行くのも、どこに行くのも、何をするのも、人と比べることもしない、他人の評価&人の目も気にしない、仕事に問題がない限り自由に行動して行く・・ということで海外で使えるようにAPPLEをマスターしようグッド!




・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*興味のある映画だったら
What's the story about ?
どんなストーりーなの?
Who's your favarite actor (actress) ?
好きな男優(女優)は誰?
How come ?
どうして(その男優が)好きなの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)