バルコニーのメダカの餌をあげたたら・・何故か? 旅に出たくなった!? | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

My balcony
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
朝起きてサプリメントを飲んでトレーニングルームでストレッチ&軽いトレーニングをしてバルコニーの陶器の池のメダカに餌を、これは毎日のスタート、今朝は曇り雨降るかな雨

2時からジムだからそれまではフリータイム、冷蔵庫の野菜もあるし別に買い物もないが近郊のショッピングセンターにドライブしてウインドショッピングして来る、外の空気&風景(車でジム通勤道以外の)を見るのもいい('-^*)/

今週はジムワークだけで特別な予定もないユトリ、こんな時に短期間でも海外に出たいが次の来週27日&7月8日と試合に出る選手もいるので我慢しようパー

独りになるのが早過ぎたのか初めは寂しさを補う為に旅してからそれが好きになり多い時は年6回もアメリカ&カナダ、ロシア、東南アジアetc、今ももっと出たいがセーブして年3回は海外にしよう、旅に出ると新鮮さと緊張と冒険心が風の味を作ってくれる、俺ってそういう生き方が合ってるのかもチョキ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*家族や家庭について聞く
・結婚してるなら・
What do you expect your child to become ?
どんな子に育てたい?
I belive in liberal upbringing.
自由に育てるのが良いと思うな。
My wife really pampers our childre.
妻は子供に甘すぎるだよね。
Does your wife work for a company ?
奥さんは働いているの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)