寛ぎと風を食べる旅の足跡・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

何時もの事だが旅は計画した時からスタートして実際の旅は終わりじゃない、後日の記憶になり風の栄養が残る、メモはしなかったが短い旅、記憶と写した写真を見ながら旅日記、後日に旅の写真集HPにはもっと多くの写真をUPする

サイゴン川・ナイトクルーズ&ディナー
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ダウン
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
朝:関空を10:30にベトナム航空でホーチミンに14:00に到着・時差は日本より2:00遅れ、HISのガイドが空港に迎えに来てサイゴンホテルへ、チエックインしてシャワーを浴びてひと眠り、18:00にガイドが迎えに来て車でサイゴン川をクルーズで夜の風景を満喫しながら一緒に行ったN君とベトナム料理のデイナー割り箸
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
飲み物はツアー料金に含まれていないがビールを注文して料理を待つ間、ガイドが写真を写してくれた、彼女とは同室(ツイン)で一緒だから同じツアーの人達もガイドも俺たちを身内親子が違うのでラブラブカップルと思っているようだが違うぜ×ニコニコ,ジムの女性会員の学生2名も海外に一緒に行きたいと、それは俺が英語を話せて、旅慣れして&ジムの先生だから安心できるからだ・・と言うことで女性でも旅には一緒に同行OKだよ、それに女性は気がきくし優しいからいいチョキ
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
夜のサイゴン川をクルーズよりホーチミンのツアーのスタート・・・・・

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ベトナム語で
Ca'm o'n anh.
(カーム オン アイン)
Thank you.
ありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)