世界に一つしかないオリジナルサングラスを作ってもらおうと思うо(ж>▽<)y ☆ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Sunglasses
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
Face book に友達承認申請があり懐かしい知人に出会えた、俺が直心会本部道場を開く前にタイのバンコクのジムにムエタイのコーチを習得するために滞在していた時に知り合った笈田君、彼は当時正道会館で空手をしてキックを習いにバンコクに来ていた、日本のメガネ産地・福井県鯖市のメガネのフレームメーカーの後継者で大阪のデパートで仕事をしていた(現在は福井で家業を継いでいる)グッド!

彼が2年ほど前に俺のブログを見てニュージム(現在のTKジム)に訪ねて来てくれた、20年ぶりかな、その彼が俺のサングラスを作ってあげますと、時間がたったがFace bookで再々会したので、世界に一つしかないオリジナル(自分に合う)モノを頼もうと思う、コメントしたら「どんなのが良いですか?」とメールがあった

以前は幾つもサングラスは持っていたがレーバンも良いが、スタイルがまだ決まらない、言えることは、世界に一つしかない自分にだけ合うデザインのサングラス持ちたい、また、考える遊びが1つ出来チョキ

BTW/1昨日から夕食を止めて昨日ジムで体重を量ったら1日で1K減っていた、今日も多分1Kは減っているだろうがダイエットはまったく考えていない、生活習慣を変えて胃腸をクリーンに健康志向が目的だが1週間で3Kぐらいの体重減は仕方がないだろう('-^*)/

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*レストランで
★塩を取って★
Pass me the salt,please.
塩をこちらにまわしてください。
All right,Here you are.
はい、どうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)