頭の中はいつもONEPIECEの海賊船、ドラえもんのポケットみたいにいろんなモノが詰まっている | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

KILLIFISH
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
バルコニーの陶器の池メダカを24匹買って来て入れてたら2~3匹しか残ってないで死んでしまった!、三重県の知り合いの人も買ってきたメダカは死んじゃって自然の小川で取ったメダカは元気で卵を産んで増えているとチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
これはネットで探した通販の水草の写真だが、水草にメダカの卵が付いるので容器に入れると1週ぐらいで孵化してメダカが生まれると・で・注文した、明日の午前中に配達される、これを機会にメダカの飼育の勉強をしようグッド!

ジムも春になって入会者も増えてきた、ジムメダカの池を比べるのは変だが人が寄るのは入れ物があるからだ、昨日知り合いのテコンドー女子元日本チャンプの畠中君がジムの空き時間に週2回テコンドーとヨガの教室を開きたいので使わせて欲しいと前修斗フライ級チャンプの生駒君を通して頼まれたOKチョキ

俺が遊び感覚で開いたジムはNPO法人直心会格闘技道場(平野道場・三宅会長)主催のアマキック大会を年数回会場に使わせている、そして今度の日曜には西日本アマ修斗新人戦の会場に使う”大は小を兼ねる”俺は何かを始める時には決して真剣に考えない思い付きの遊び感覚でやるが始めたら真剣にやる性格、設備も完備&広いスペースで良かったヽ(゚◇゚ )ノ

俺の頭の中はいつもONEPIECEの海賊船ドラえもんのポケットみたいにいろんなモノが詰まっている、遊び感覚の思い付きで始めたことが今のジム、海賊船は大きい程役立つ、より巨大な海賊船なら面白いかもチョキ

ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*あっさり、こってりの微妙な違い
★ ★ ★
rich;栄養たっぷりでこってりしている。
light:消化が良くてあっさりしている。
plain:味が淡白であっさりして調理が簡単。
simple:調理を必要としない、あっさりしている。
bland:刺激がない、病人の食のようにあっさり味。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)