一日の終わりは美味い食事(もちろんカロリーを抑えて)に美味いドリンクを('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

CHILE WINE & SALAD SPAGETTI
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
やっぱり自家製サラスパが良いな、そして今夜のアルコールはチエリー産(貰物)の赤ワイン、これで国産以外ではフランス、イタリア、スペイン産に次いでチリ産、ちょっぴり高級品かも味が違うグッド!

サラダの材料はベビーリーフ、パプリカ、トマト、玉ねぎ、それに茹でた細スパゲティにワサビとトマトで作った自家製ドレッシングにパルメザンチーズをたっぷりふりかけて出来上がり、やはり味が違う美味いチョキ

今日はジムのコーチングの合間にi.phoneでブログに写真と書き込みの練習に3回ブログを更新した、23日からベトナムに行くのでブログに写真をi.phoneでUPが慣れるように練習、明日からは毎日1回はしようチョキ
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お先にどうぞのマナー
★ ★ ★
Please eat while it's hot.
冷めないうちに食べて。
Your dinner will get cold (if you wait)
(待ってると)食事が覚めてしまいますよ。
Please start.
お先にどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)