i.phoneの設定は出来た!、頼る&待つより行動した方が前に進む! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

ソフトバンクショップに行って利用ガイドを貰い、アップル対応のサービスに電話で問い合わせ、指示を聞きながら”Apple IDを取得”出来たチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
設定中に携帯に電話が義息子(娘婿)より「手術は予定どうりに済みました」と、その後との連絡で失血も少なく、顔色も悪くない、次は顕微鏡の検査結果は明日以降になるだろう、うまくいくことを祈るが心配は役に立たないのでいつものように月曜は平野道場に指導に車で行った。

先日のBORDERの用具等を車に積んで道場の近くに車を停めて置いたら近所の住民が通報したらしく警察が来た、すぐに出ると言って途中でコーチを切り上げて三宅会長に頼んで帰宅、切符は切られないで注意だけで済んだチョキ

生ていると1日でもいろんなことがあるもんだ!?、云えることは常に何があっても止まらないで行動していること、次の日曜は西日本アマ修斗新人戦を開催する、1昨日は東京で東日本の大会を主催したサステインの北森君より☎で道具を送ったと東日本の大会は内容は良かったが心無い者が会場のシャワールームのドアを壊したので次回から使うをためらうとパー

会場を提供する側&主催する側の人達は好意と普及活動でしてることを周り人達も理解して欲しいな叫び

ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*「ワリカンで行こう」
★ ★ ★
Let's spit the bill.
半々ずつ出そうよ。
Let's go fifty-fifty.
割り勘でいこう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)