新年に入って衝撃の出来事!、天が呉れた教訓だな! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

spare key
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
新年に入って衝撃の出来事!、1昨日帰宅して昨日の朝気が付いたキーがない、これはスペアー・キーだ、自宅のドアだけじゃなくセキュリテーマンションで入り口からキーが必要、どうして家に入ったか、自宅のキーは車のキーホールダー以外に財布にも付けてる、どっちを使ったか覚えてないドクロ

マンションの敷地内の駐車場からマンションに入りエレベーター&3階の廊下を歩いて自宅へ、その間に落したか&家の中のどこかに置いたか、いつも置く場所には無い、昨日の朝は交通事故を起こした時のように頭の中が真っ白、探したが見つからない、2LDKのマンションで昨年モノの整理をしたので探すのは難しくはない、掃除をしながら探したが見つからない(´д`lll)

自宅のカギを失くしたのは2度目だが今回は管理会社にカギを取り換えを頼まないことにした、敷地内なら誰かが見つけたら届けるだろう&自宅なら出てくるかor考えられることはゴミと一緒に捨てたか(>_<)

こんな時に1人暮らしは困るが一人だから人に頼らない&愚痴も言う相手もいない&自分が困ってもそれを良い方に考えを切り替えるしかない、”天が与えた戒めだ”と頼る相手が居ないと人間は強くなる、マイナスをプラス志向に、スペアーキーにONE・PIECEキャラのストラップを付けた('-^*)/

教訓*決して家のキーは2個身に着けないこと、キーは大事な貴重品&必需品だ、習慣の慣れは注意力怠慢を生み出す!

鈴を買ってキーに付けよう、キーを守るだけじゃなく、自分の注意力を怠慢にしないためにもチョキ

・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【レストランの場所を尋ねる
レストランを探してるんですが。
I'm looking for a restaurant.
【スタンドで食べ物を頼む】
ホットドッグを2つ、コーラーを2つください。
Two hot dogs and two cokes,
please.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記