ケアーは早めに健康維持は義務だ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

直心会格闘技道場館長の日記&雑記


猛暑は続いてるがベランダの金魚は元気だよ、水草が枯れたが彼らは今朝も餌を欲しがって寄って来た、暑い日は水槽の半分だけすだれを掛けて日陰を作ってあげてる('-^*)/



直心会格闘技道場館長の日記&雑記 ベランダの植物も室内の観葉植物も元気だ、俺が元気じゃないと水も餌も上げる者がいない、と言う事は家族で彼らと俺は共存してるということチョキ




直心会格闘技道場館長の日記&雑記 ジムも道場も同じ、時々は短期間の海外へ旅には出るが引退して世界一周の旅に出たいと思う時もある、”そうも行かない”ようだ、特にうちのジムも道場も専業で二束のわらじを履いてない、スタッフが育つまで後数年は頑張ろうグー


15日のBORDERで力を出し切れずに敗退した健太郎選手は試合後1日も休まないでジムに来ている、昨日も彼の持ち味を生かすための打撃コーチを、それにしても暑い、汗が体から噴出してくる、フロアーも汗でびっしょりだ、モップで拭きながらのミットコーチだ、大型扇風機2台の風も暑い、水分を補給しながらジムワーク、今朝、知り合いの会社の社長が暑さで心臓が悪くなり、昨日入院し手術したと家族から電話があった携帯


ジムも練習に来る会員が少ない、まあ、いいさ、体に気をつけて暑さに負けないで過ごしてくれ それにしても人間は弱くなった、人間だけじゃない家畜もそうかも、人は経済を豊かにしたいともがいて”も肝心なのは体だよ、月曜には胃カメラと年1回の健康診断に行くが暑さでの影響は全く無い、まあ、俺がいなくても世の中は変わらないだろうが、金魚や植物、ジム&道場、BORDERが困る、健康維持は義務だよチョキ


直心会格闘技道場館長の日記&雑記 この夏は自宅のエアコンはまだ冷房しないで夜だけリビングのエアコンを 除湿にしベットルームに間接的に空気が循環するように紐のカーテンにしているグッド!



今日の・・・・・・・・・・・・・・・・かんたん

ワンフレーズ英会話
  物を買う=take.

● Which one do you want ?

どれがいいですか。

● I'll take this one.

これにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅の足跡:
http://gorugo03.hp.infoseek.co.j
p/ 走る人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。