人の為になるジムつくりを | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

W直心会格闘技道場館長の日記&雑記 ILD TURKEYのバーボン

ロックにツマミはミックスナッツで飲みながら1日を省みる、1人で飲む酒は酔うためじゃない、味わって明日の為に寝る前の寛ぎのひと時だチョキ


8月のBORDER興行のリングドクターがまだ決まらない、昨日で頼み込んだ数は10件になるが、×が4件、6件はまだ返事がない、お盆中だけに簡単には都合が付かない、パー手は打つだけ打った、人事を尽くし天命を待つのみ、後は天に任せよう(・∀・)


昨日のブログに<学び、稼ぎ、返す>という人生のサークルを書いたが人生の1/3は学びの時、1/3は働いて稼ぎの時、1/3は返す時、今の俺は返す時だ、ジムも会員になった人達にクリーンな環境と完備した設備の中で練習出来る場を提供、長年得た技術で指導、そして楽しいムードとコミニケーションの場を、それが今の俺の返す仕事と思えば今してることに意義を感じる、己の為に稼ぐ時は過ぎた,人の為のジムつくりをし、人の為の仕事をて行こうグッド!


他利の心を追求して学ぶことは生きてる限り続ける、そして得た知識を役立てて返せるようにしよう、そう考えると仕事も生き方も視野が広くなる目


今日の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんたん

ワンフレーズ英会話 how

  程度、年齢 =how.

● How do you like America ?

アメリカはどうですか。

● How old are you ?

何歳ですか。

● In my 30s.

30代です。

● How long age you staying ?

  どのくらい滞在してますか。

● How's the weather look ?

お天気はどう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・