ごろごろ日曜日を過ごそうと・・・革命児の休日 | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"


直心会格闘技道場館長の日記&雑記



革命児 revolution childじゃねよな、歳だから革命爺でGrandpa revolutionの休日か、雨雨の日曜日、最近、絵を描いてないので室内のミニジャングルの観葉植物を描こうと思ったが、1ジャングルで10種類以上の植物だからカラーが複雑なので1鉢だけ取り出してを描いてみようメモ


やっぱりがいいかなチョキ、まあ、気まぐれな俺だから気が変わらなければそうしよう。


我流の絵だから気分でどのように描くか?それも気分次第、午前中はのんびりごろごろして午後から描こう、描けたら明日のブログにUPする('-^*)/


買い物にも出ない、アルコールも今日は飲まない、明日は10時から血液と尿の検査だ、前の検査では消えたが一応は定期検査は続けることにしたグッド!


日曜の雨もいいな、仕事遊びもなし、絵を描いて、本読んで、TV観て、ごろごろして、昼寝して、でも毎日が日曜なら体も鈍るし、右脳もボケるだろうな、もっとも俺のことだ2日はじっとしていられないだろうパー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんたん

ワンフレーズ英会話 fine

 あいさつ=fine


● How are you ?

お元気ですか。

● I'm fine.

元気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・