工事完了、次は器具の設置とチラシのデザイン | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

直心会格闘技道場館長の日記&雑記
昨日の夜にやっとジムのSweat Lodgeと事務所の入り口、ベンチプレススペースが完成した、Lodgeはアルミサッシュで枠組みして厚手の透明ビニールテントで天井も塞ぎ、カーテンも入り口はマグネットで柱に止まるように細工して取っ手を付けて、両サイドから入れるようにした、事務所も少し壁を奥へ狭めて手前をベンチプレスの器具を置いて広く使えるようにした、Lodge内はTVを掛けた壁は鏡を貼り付けた、まだ器具の配置は、仮にエアロバイク等を並べたが、配置は今日やろうグッド!



直心会格闘技道場館長の日記&雑記
この設備のメインはこの壁掛け遠赤外線ヒーターだ、電気屋さんとサッシュ屋さんが思考しながら時間をかけて温度効率と安全性を検討して、温度と時間セットも出来るサーモスイッチをテストしながら取り付け、見た目にもよくしてくれた、天井には照明も増やして明るくし、壁の上部にはリモコン操作の首振り扇風機を取り付けたグッド!


直心会格闘技道場館長の日記&雑記
シャワー室前の女子更衣室にはキーロッカーと着替え置きの棚、そして寛げるように会議用のテーブルと椅子を置いた、6畳位のスペース、これで今回の増改工事は完了した、大工さん、サッシュ屋さん、電気屋さん、テント屋さん、壁紙屋さん、ご苦労様でした、良い作品をありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


今日は広告社に来てもらい表示のプレートなどの打ち合わせ、デザイナーのK君にも来てもらい写真撮影してチラシデザインと印刷の依頼を、Lodgeには自宅のブルブルマシーン運んでアイテムに加える、エアロバイクは2台を外して3台にしよう、自分はジムで使えばいいんだパー


ジム入り口のシャッターボックスは下地を赤に、アメリカ南部の旗のイメージに”女性のための楽々ダイエット’Sweat Lodge あります”と白のゴシックで看板に広告屋さんに頼んでいたのは昨日完成していた、いい感じだグー


自分の道楽、遊びの世界だがその遊びの世界が俺の仕事なんだ、人が入ればいいが大勢集まらなくても俺の遊び感覚の方が上だから、自分の遊び道具が出来たと自己満足して気持ちのいいジムつくりをして行く、俺はこれまで悲壮感を持って仕事をしたことが無い、いつも楽しんでしてきた、それでも楽しいとことに人は集まるものさ、楽しいところに行く人間、楽しいところを作る人間、人には二種類あるようだ、俺は両方だが('-^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
English part 1

身近な英会話

<オフィス電話のかけ方>

 電話を切る時には

Thank you for calling.

お電話ありがとうございました。

You are welcome. sir.

どういたしまして。

Goodbye.

 失礼しました。

 English part 2
かんたん英会話
<済んだ>"done"

Are you done eating ?

お食事お済みですか。

Is supper ready ?

晩御飯できた?

The chicken isn't done yet.

チキンがまだ十分に焼けてないのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・