結婚してはや数十年経ちますが、またこの人と結婚したいとは絶対思いません


というか、結婚しないかな


同棲したことないで結婚しちゃいましたが、同棲ともまた違うのかな?とも思います


子供ができたら、子供中心の生活


これは仕方ないですが、全てが子供中心じゃなくてもいいと思う


昔は夫婦中心で、子供は後からついてくる感じ


で育ったので、そういう価値観はめちゃくちゃ大事かもね


あとセックスは絶対大事!いろいろ忙しくても、それが月に数回あれば男は奥さんに優しくできると思う


結局、子供中心、嫁偉そう、お金管理嫁、セックスレス(嫁側の)


これになると男なんか浮気か不倫するしかないよね!


すんなり離婚できればいいけど、親としての責任は〜とかあればなかなか離婚できないもん


男は嫁や子供にいい生活させるために雇われてる奴隷

ではありません


いつも熟年離婚の記事で、そうならないように頑張ってね男性達とかアホなテレビで言ってるけど


逆もあることはテレビは伝えないよね!


そりゃそうだ、テレビみるのは暇な女性の方が多いだろうから、そんなこと言えないもんね笑


つい先日ちょっとしたことで、クソと喧嘩になったけど、また数ヶ月無視状態になるんだろうなニコニコそれはいいけど、その間に家族の用事とかあると最悪!


2人の予定とかだともちろん無視です!


最後死ぬ時に絶対に嫁の顔は思い出したくない人は離婚しましょーニコニコ