その後1年くらいで、義理父が亡くなり


そのあと少ししたら嫁が妊娠します


義理父が亡くなった後は離婚とか考えなくなり


子供欲しいなと思っていたので、すごく嬉しかったのを覚えてます


義理父の亡くなったほぼ1年後長女が誕生しました


嫁は専業主婦になり、僕はおむつ交換やミルクあげ、他にもいろんなことを手伝いました


でも、嫁は育児で疲れてるのか結構よく寝ていましたね


あまり覚えてないですが、子育ては楽しい記憶しかないですね


そしてセックスはもちろんなくなります!3ヶ月くらいたった時にそろそろしようと話したら


疲れてるから無理


と言われました


ここからレスに突入です