いやあ、数十年ぶりの競馬場!


無理!入場券買うのに100人くらい並んでたえーん


ので、なんかスマホで入場券買えるキャンペーンやってたので、100円で入場とアンケート答えて

500円のクオカードもらったニコニコ


完全にテーマパークだわ!居心地わるいので、あまり人のいない中庭やはじのほうで馬券楽しみました!


結果はトントンだったけど、美味しいレモンサワー(500円)高い笑飲めたし


換金のジャラジャラもできたし、楽しかった!


メインのだいぶ前の9レース終わりに競馬場でました。当分来ないかな笑


でも家族で行きたくないところに連れて行かれるよりは100倍楽しかったウインク


明日も好きなことしよう^ - ^