今日の関西も暑かった泣き笑い


日本どこ行っても暑いのかなぁ〜晴れ晴れ晴れ


我が家の息子たちは朝からずーっとプール


去年までのビニールプールが破れて壊れてしまったので、新しく購入!


今年買ったのは、


インテックスプール波波波波キメてるキメてるキメてる




2人で組みたてて約30分で出来るそうですが、


わたしだけで組み立てたので、1時間かかった泣き笑い


汗だくで頑張ったオエーオエーオエー


組み立て自体は簡単だったよ〜ひらめき合格


息子たちも嬉しくて周りをうろちょろうろちょろ笑い泣き


そりゃ嬉しいよね〜楽しみだよね〜スタースタースター


夜な夜なお水を溜めて、



完成!!!

(写真の色明るくしすぎた感。笑


今年の夏は大活躍してくれるといいなぁ〜ちゅー




楽しそうに泳いでくれてなによりちゅーちゅーちゅー笑