まさかの閉店 | ある凡人はかく語りき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ある凡人はかく語りき
ある凡人が語ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まさかの閉店
大阪の
高槻
に行った時に何度か食べて美味しかった🥟
ぎょうざの満洲
めちゃ美味しいんだ♪
上の画像は去年のなんだけど
また行きたいなぁと思っていた矢先・・・
(画像はお借りしました)
先日6月2日に
閉店したみたい😭
なんでや〰〰
ショック
お客さん多かったけどなぁ
やっぱり関西では餃子の王将が強いのだろか
高槻のお隣の茨木には店舗あるけど
茨木に行く用事ないしなぁ🙄
しかも茨木駅は新快速止まらないし〜🙃
行くか迷うところだ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする