まさかの閉店 | ある凡人はかく語りき

まさかの閉店

大阪の
高槻に行った時に何度か食べて美味しかった🥟

ぎょうざの満洲
ぎょうざの満洲 高槻店。ラーメン・生ぎょうざ。
酔っ払い
ぎょうざの満洲定食:焼餃子、ごはん、漬物、スープ
めちゃ美味しいんだ♪

上の画像は去年のなんだけど

また行きたいなぁと思っていた矢先・・・

びっくり ガーン えーん ガーン
ぎょうざの満洲 阪急高槻市駅前店 閉店のお知らせ
(画像はお借りしました)

先日6月2日に

閉店したみたい😭

なんでや〰〰 ネガティブ ショック

お客さん多かったけどなぁ

やっぱり関西では餃子の王将が強いのだろか ぐすん

高槻のお隣の茨木には店舗あるけど

茨木に行く用事ないしなぁ🙄

しかも茨木駅は新快速止まらないし〜🙃

行くか迷うところだ ハッ