危険物取扱者乙種4類 通知書が届く | ある凡人はかく語りき

危険物取扱者乙種4類 通知書が届く

昨日、合格発表を見に行った後に
安心して郵送を待った結果

8/28、当日中に通知書が届きました〜ニコニコ
よ〜く見てみると〜目
満点💯やんチョキニヤリイェイイェイ

あら〜運がいい〜爆笑ルンルン

超絶苦手な物理•化学(高校ん時に赤点)で満点なのが特に嬉しい音譜おねがいアップ

頑張ってよかったな〜と思う笑い泣き


んでんで

これで晴れて危険物取扱者になれるかというと

そうではなく汗真顔汗ナンヤテ

県知事に申請しなきゃなんないらしい汗アセアセ汗マジカ

しかも
申請するには手数料という名の

お金が必要らしくダウンねーダウン

汗ガーンあせる
2900円分の滋賀県収入証紙に404円分の切手が必要とのことドクロ叫びドクロ

謎の期限まであるし(9/20まで)

ちょい不満むかっ凝視むかっナンダカナ~


まぁ、せっかく合格したし

ひとつ肩書が増えるのも面白いから

申請したるわい😤

というか

滋賀県収入証紙て何?w

また人に色々聞かなアカンやつや〜あせる

こちとらコミュ障やっちゅーねんパンチ!おーっ!

経験値がひとつあがると思って頑張って聞くわDASH!