信楽 | ある凡人はかく語りき

信楽

タヌキでお馴染みの

そして

冬は早朝がめちゃ寒いでもお馴染みの

信楽へ〜

同じ滋賀だけどちょと遠い

鉄道を使うと2回も乗り換えが必要だったので

原付きで行ったったー

小回りもきくしね〜ウインク


途中、信楽高原鉄道の信楽駅に立ち寄る
へぇ〜中はこんな感じなんだ〜
立ち寄ったのはトイレを借りるためでもある

でも中にトイレないなと思ったら…んっ!?
たぬきの左横???

これかっびっくりビックリマーク
このデカいたぬきの左にありました〜😁

信楽駅近くにある神社で撮った1枚で
猛暑の影響か🔥

スマホの温度も上がりカメラが使えなくなった〜😩

もっといっぱい撮りたかったのに〜

しゃーない👋

また信楽に行くしかない!!

行く口実ができてよかった😛