お好み焼き | ある凡人はかく語りき

お好み焼き

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んなもんコナモン好きに決まっとるがな〜何を聞いとんねんな〜😗

わてらナニワの人間やで〜😁

毎日浴びるように食うとんねんから

それは言い過ぎやわ〜んなわけあらへんがな〜😅

でもそれくらい馴染みがあるんや

ようお好み焼きと白飯を同時に食うか聞いてくるヤツおるけど

アホか〜ゆーねん

フツーに食うっちゅーねん

ラーメンとライス同時に食うやろ

それと同じやがな

んな当たり前のこと聞いてくんなや〜

だいたい関西に住んどるヤツでお好み焼き嫌いなヘンコなヤツおるんか?

て、おるにはおるか〜

でもかんなり少数派や思うで〜

ほな、もう忙しいさかい行くわな






あ〜、しんど🤣

お好み焼き好きやけどお好み焼きソースが苦手な

大阪出身の滋賀県人でした〜