バーガーキングへ(8回目) 判明 | ある凡人はかく語りき

バーガーキングへ(8回目) 判明

バーガーキングへ行ってきましたニコニコ

前回タッチパネルで手こずったので軽いリベンジ

最後支払いでICOCAを翳す時

間を置いてゆっくりやったら

うまくいきましたチョキ

わかったのは
翳してOKの表示が出る前に翳すと

うまくいかないことがあるみたい(知らんけど)

よくあることとはいえ

絶対うまくいかないわけじゃないのがややこしいえー?

まっ無事
謎も解決しスムーズにも買えて

ど〜ん\(^o^)/
ワッパーチーズセット

もちろんオールヘビー爆笑
というか
ケチャップだけ通常で他をヘビーにしようとしたんやけど

できなかった滝汗あせる

タッチパネルでの選択はひとつをヘビーにするかオールヘビーにするかの2択みたい

またはひとつ勉強になりましたわ_φ(・_・メモメモ

で、オールヘビーのワッパーチーズ
パカッびっくりビックリマーク
良い感じの迫力だ〜指差し

今回はサイドでチーズバイツというのも注文上差し
普通に美味しかったえー

ちなみに
バイツとは「一口サイズの」みたいな意味

レシートはこんな感じ
QRコードからアンケートにご協力したよウインク
次回ドリンク(M)がもらえるみたいチュー

アンケートがやたらと細かく且つ長かったけどDASH!

やったーラブ


しっかし

バーガーキングに行くようになって

めっきりマクドに行かなくなったな〜

でも今月、ペイペイのクーポンがあるから

そろそろ行くでぇ〜😏