バーガーキング(6回目)オールヘビー再検証 | ある凡人はかく語りき

バーガーキング(6回目)オールヘビー再検証


本当にオールヘビーだったのか微妙だったので

再検証するべく

仕方なく行ってきましたチュー酔っ払いデレデレラブ

どーん
おおっ!!
ちゃんとALLと書かれてるびっくり
(前回はBAr ??)

今回のバーガーはクーポンの兼ね合いから

ワッパーチーズに
気になりすぎる中身は目
画像からの見た目ではわかりにくいけど

前回に比べずっしりボリューム感があります

はっきりいって重いニヤニヤ

明らかに前回とは違う

包み紙の表記もそやし

前回は忘れられていたんだな〜指差し

でも文句は言いません

なんせ0円のサービスなので上差し


ただひとつ

これは自分の問題なんやけど

ワッパーチーズはケチャップ入ってたのね笑い泣き
(バーガーにケチャップは嫌いじゃないけど、なんか損した気がするんよな〜)


ちなみに今回

端末からのオーダーでもオールヘビーを注文できることを学びましたウインク
無料で増やせるのはレタス、オニオン、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップで

他は追加料金がかかると_φ(・_・

追加料金はかかるものの

パティを増やしたり別のソースを加えたり

かなり自由にカスタマイズできるみたい

これ地味に凄いことグッ爆笑


ただパティを増やすだけなのに時間を限定し

夜マックとかいって変なアピールをするマクドナルドを〜

遥かに凌駕グッニヤリ

 
こんな素敵なバーガーキング🍔…

何故滋賀に1店舗しかないんですか〜えーん
(しかも唯一の1店舗も大津市ではない)