肉汁【ぼやき995】 | ある凡人はかく語りき

肉汁【ぼやき995】

テレビでよく見る


ハンバーグにナイフを入れたら中から肉汁がジュワ〜と流れ出てきて


「うわ〜美味しそ〜!!」


みたいな歓声


見飽きた&聞き飽きたよねぇ


確かにあれって見た感じは所謂シズル感があって美味しそうではあるけど


見るたび毎回思うんよな〜


切った時に肉汁溢れ出たらダメなんじゃない?


噛んだ時に肉汁が出てこないとお肉と肉汁を同時に味わえないやん


物は違うけど

あの小籠包だってスープを同時に食べるから美味しんやんか〜


なんでみんな肉汁流れ出ちゃってるのを見ても疑問に思わないのか不思議



じゃあ、なんだかんだで結局どうすればいいか


行儀が悪いけど

切らずに直接ガブッ!とかぶりつくのが1番美味しく味わう方法なんちゃう?


間違いなく口ん中ヤケドするやろけどね〜w



というか…


今まで肉汁溢れ出るようなハンバーグに出会ったことないわwww