デミグラスソース【ぼやき936】 | ある凡人はかく語りき

デミグラスソース【ぼやき936】

デミグラスソースて見た目すごい美味しそうやんか〜


手間暇もかかってるし、嘸かし美味しいんだろうと期待しながら


初めてハンバーグだったかな〜食べた時


ぼやけた味でびっくりした


期待してたぶん落胆は大きく


「うえ〜っ!?」てなった


不味くはないものの

決して美味しくはない


その店やからかなと


何度も別の店でデミグラスソースのかかった料理を食べたのだけど


なんかやっぱりはっきりしない味で…


その後も…アカ〜ン


未だ嘗て

デミグラスソースを美味しいと思ったことがない



まだ美味しいデミグラスソースに出会ったことがないだけなのか


はたまた


デミグラスソース自体、僕の好みではないのか


どっちなんだろ??


はっきりさせたいところなんだけど


もはや試す気持ちが薄れてるというか


もう美味しくないと思いたくない


てなわけなので


好みではないと決めつけた!!


バイバイ!デミグラスソース(ToT)/~~~