ラッキーピエロへ【北海道へ⑨】 | ある凡人はかく語りき

ラッキーピエロへ【北海道へ⑨】

傘の函館

仕方がないので取り敢えず食べるしかないということで

函館のソウルフード

ラッキーピエロ
数年前に函館に来た際に初めて訪れハマってんな〜

今回、ラッピ(←ラッキーピエロの略称)は

函館に来た主要な目的のひとつやからね

食事と観光が融合しているのだニヤリ


ハンバーガーショップと思いきや

メニューは…
びっくりビックリマーク
びっくり!!
目移りしまくるくらい
超豊富爆笑🚀

店舗によって違うんやって〜

ラーメン食べられる所もあるらしい📝

ラッピ…一体何屋ですか?w

1ヶ月くらい滞在して色んなメニューを食べたいところやけど

厳選に厳選を重ねた結果🤔
ラッキーエッグバーガーをチョイス
(&ポテトL、コーラ)

このバーガーは人気No.2らしい
(No.1はチャイニーズチキンバーガー)

どーんチュー
画からはわかりにくいけど

かなりデカくボリュームがあります口笛

そして…うんまいおねがい

ファストフードのバーガーという感じが

皆無!!



ポテトはホクホクタイプにやり
このLはめっちゃ量があった滝汗

ポテト好きな自分が「まだあるか〜」と思ったくらい笑い泣き

ごちそうさまでした〜\(^o^)/
お腹いっぱぁ〜いデレデレ

満腹&満足で店を出ると…
雨脚か強くなってたガーン