今日はフナの日 | ある凡人はかく語りき

今日はフナの日

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サーモン

先日初めてかっぱ寿司に行った時🏃
サーモンがメイン😏
初めてスシローに行った時だって🏃
こちらもサーモンがメイン😼
サーモン大好き〜(*ノェノ)

よくさ〜
サーモンにはアトランティックサーモンとサーモントラウトがあって

サーモントラウトは厳密にいうと鮭ではなく鱒(ます)なんだと

そこは気をつけてみたいに言われることがあるけれど

自分は
全く気にならない😝

だって
どっちも美味しいからデレデレ

鮭だろうが鱒だろうが美味しいんだからどっちでもいいやん

これが僕の見解ですな😁

逆にいうと2つの違いがわからないバカ舌だっていうことやけど〜😅

いいねん、あのオレンジとピンクの中間の色していてくれたらニヤリ

くらんのmy Pick