そら気づきますって~ | ある凡人はかく語りき

そら気づきますって~

久しぶりのマクドナルド(半月ぶりくらい)

さぁ、食べようとした時にチュー

異変に気づくキョロキョロ

正確にいうとお会計している時に気づいてはいた🙄

それは金額下矢印
おかしいのは
ビッグマックセットの720

この日(8/2)は平日で昼間ということでマックランチが適用され

ビッグマックセットは600円なのよね😊

なので
ポテトLのクーポン利用の190円と合わせて

正しくは790円のはず🤨

『不知不識』のうちに
910円払ってもた~💧ということで店員さんに聞いてみたら👂️

やはり間違っていたということでε- (´ー`*)
払い過ぎていた120円が戻ってきました😌
(ICOCAで払っていたけど、返金は現金)

ようわかったなって??

ほぼ毎回同じものを注文するから

そら気づきますって~😁


これで一件落着♪なんやけど…

疑問がひとつ上差し

それは最初に打たれた720

マックランチ適用じゃなくてもビッグマックセットは690円のはず😑

間違って690円になるのはわかるけど

720円になったのはまったくもって

真顔


まっいっか~😁



しらずしらず