滋賀県知事にはがっかり【ぼやき406】 | ある凡人はかく語りき

滋賀県知事にはがっかり【ぼやき406】

東京オリンピックについて


三日月大造滋賀県知事

「多くの人がわだかまりを持たずに声援をおくり、感動を共有する機会となることを期待したい」



いやいや


『ワダカマる』よ


中止、延期派が80%を超えてるの知らないんかな?


🌙さんも

しょうもない世界の長いモンにしっかり巻かれてからに


前回のゴルフコンペといい


マジでがっかりっすわ



今はなんというかさ


そういう場合じゃないのよな


感動してコロナが消えてくれるんなら

いくらでも感動するよ


でも現実は感動しようがどうしようが

感染の恐怖と常に隣り合わせなんだから


今、どうするべきかは一択なはず


なのに

政治家のみなさんは揃いも揃て

現実を最優先に見ないのは何故?


本当に謎



世界からどう思われようが

損失がどんだけ出ようが


命には代えられない


違いますか?





蟠る