今日は銀閣寺の日 | ある凡人はかく語りき

今日は銀閣寺の日

銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幅広くいえば…

ありますウインクキリッ

でも厳密にいえば…

ないです滝汗ヒヤッ


というのも去年の秋🍂だったかな

ホラ下矢印
確かに行ってるでしょ~😌
ここを入っていけば~まさに銀閣寺ニコ
で、ここで

引き返しましたぁ~ニヤニヤ

行ってるようで行ってないでしょ~ぶちゅー


今は神社巡りに重きをおいてるのでお寺には敢えて参拝を控えてます(^_^ゞ


その後は~
銀閣寺の側にある八神社を参拝して🚶
銀閣寺は哲学の道の起点でもあるんよね😉
のんび~り歩きました🚶
ずっとこんな感じ😊
ここまで~😏

あ~
懐かしい~(≧▽≦)