そこちゃうやろ(怒)【ぼやき189】 | ある凡人はかく語りき

そこちゃうやろ(怒)【ぼやき189】

(しょ~もないぼやきです

昼過ぎの比較的空いている時間のJRの車内

ボックスシートの窓側に座っていた時のこと(o^-^o)

ある駅で
乗り込んできた20代半ばくらいの男性

当然“あそこ゛に座るものだと思ったら…

同じ窓側にドスンと座る(°Д°)


あのねぇ
コロナ前やったらわかるよ

詰めた方がより多く座れるからね

でも今はコロナ禍真っ只中

座るべきは「対角(通路側)」でしょうが(-_-#)

おまけにあなた様は

良く言えば「『カップク』がいい」

悪く言えば「デブ」やん

でもって

こっちだってあなた様程ではないにしろ

軽くデブなのよ

デブデブ同士、なに対向で座ってんのよ(怒)

おもいっきり「密」になってるから(怒)

足許もめっちゃ狭いわ(怒)


このアホっ(ノ-o-)ノ┫
(↑心の声)

そう言って(←言ってないけど)
瞬間、左(通路側)に移動したわ(`Δ´)







恰幅