置き換えダイエットしたことある? | ある凡人はかく語りき

置き換えダイエットしたことある?

みんなの回答を見る

(まだネタあったw)



こんな僕でも

あるよ😁

(アラフォーおじさんだって試してはいるのよ)



カレーライスの


ライスキャベツに置き換えてみてん

(キャベツは千切り)



すぐやめた😝あせる



食べてて虚しくなったわ~😭



(キャベツの名誉のために)

キャベツ自体は好きやねんでグッ



でもアカンかった~😖




その時気づいたの


【三度のメシよりごはんが好き】と(←矛盾)



これからも

カレーライスを食べるよ僕は(-o-)/



長生きできるかわからんねんで

明日死ぬかもしれへんねんで



キャベツにカレーをかけてる場合じゃない🙅‍♂️



先を考えることは大事

でも

今を考えることはもっと大事



置き換えダイエットから話が重くなったな(;゚∇゚)