原発… | ~Toward the dream~

~Toward the dream~

福島県郡山市出身。神奈川県川崎市在住の金澤です。これからは川崎市や横浜市の情報を掲載していくのでよろしくお願いします。好きなタレントさんは水野由結さんです。よろしくお願いします!

皆さんこんばんわ


今日は、足首がねんざで足が痛く歩けないくらいでした。


そのため、学校を休みました。


ところで、今日の朝、見たニュースで山本太郎さんが出ていました。


このニュースで(映像)、経済産業省に入っていく山本太郎さんが映っていました。


そこで見たのが、約30分くらい原子力保安院が入っている経済産業省に入っていったところで、断られたと言いう場面がありました。


そこで、山本太郎さんが言っていたことは、山本太郎を拒否しているのではないかみたいなことを言ってました。


僕は、ここで1つ思ったことがあります。


それは、なぜ正しいことを言っている人が拒否されなければいけないのかと思います。


僕も、原発に反対です。


(理由)

僕は、福島県に住んでいますが、毎日放射能との戦いです。

また、外で遊びたくても遊ぶことができません。

つまり、原発(福島第一原子力発電所)のせいで、今までの福島県は一瞬で変わってしまいました。=原発は一瞬で人や環境など変えてしまう恐ろしいものだからです。


もう1つ言いたいことは、日本いや世界には原発という恐ろしいものはいらないと思います。


最後に…


僕は、山本太郎さんの言っていることはすべて賛成できます。


今日は、このへんで。


Good Bye.