食品の放射能の新基準値 | ~Toward the dream~

~Toward the dream~

福島県郡山市出身。神奈川県川崎市在住の金澤です。これからは川崎市や横浜市の情報を掲載していくのでよろしくお願いします。好きなタレントさんは水野由結さんです。よろしくお願いします!

皆さん こんばんわ。


本日第2回目の更新の内容は、タイトルにも書いてあるように、「食品の放射能の新基準値」について書きたいと思います。


なぜか?


なぜかと言うと、あるテレビ局のニュースで「食品の放射能の新基準値」をやっていたからです。


このニュースを見て1つほど思ったことがあります。


今さら、基準値を変えても、今まで食品と一緒に食べたと思われる放射能は、どうなるんだ!と思います。


(理由)

今さら、基準値を変えても今までの放射能は取り戻すことはできません。


でも、これ以上浴びないという点では、防止策となります。


なので、この点では良いと思います

今回のブログは書くことは少ないですが、ぜひ皆さん、見てみてください。


~よろしくお願いします~。(⌒¬⌒*)