水没② | 今、何してる・・。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今、何してる・・。
ブログを見てくれたありがとうございます。
携帯や一眼レフで撮影したPicを統一感なく投稿してます。5月からはじめたジムトレ・宅トレ内容も気ままに投稿しているブログになってます。良かったら「イイね」「コメント」「登録」お願いします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
水没 ②
ヤバイ💦
ヤバイ💦
完全に水没して通行止め🚨
これから
もっと豪雨☔️になるから
皆さんも気をつけて下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る