水没② | 今、何してる・・。

今、何してる・・。

ブログを見てくれたありがとうございます。
携帯や一眼レフで撮影したPicを統一感なく投稿してます。5月からはじめたジムトレ・宅トレ内容も気ままに投稿しているブログになってます。良かったら「イイね」「コメント」「登録」お願いします。

ヤバイ💦


ヤバイ💦


完全に水没して通行止め🚨
{067E7790-D3E0-4781-A4B5-295D9EBED50A:01}

{019A7B3E-D8FB-4E1B-B6CA-F5DB46E45D3C:01}

これから


もっと豪雨☔️になるから


皆さんも気をつけて下さい。