9/1の撮影記録です。

 

 

9085 EF210-124+コキ20

今日は東海道線不通により発生している、迂回貨物を撮ってきました。

 

9086 EH200-16+コキ20

ここなら短時間で下りも上りも撮れるだろう…と思ったのですが、上りは回送がモロ被り…(汗)

 

貨車全体を記録する都合上、引きで撮っているので不鮮明なのが残念ですが、12ftに差さっている票を見る限り、「2064・東京」「5088・宇都宮」「5088・28日発・日本通運」という文字は辛うじて読み取れたので、百済タ発の貨物を寄せ集めで積んでいるようです。

 

米原操・彦根で抑止になっている貨物が仮に迂回してきたらどうなるんだろう?(個人的には8/27発+96時間手配・1056~4067列車など)と、わけのわからない妄想をしていましたが、そんな事になるわけもなく。

 

8764(一回目) EH500-9+DD200-22

消化不良なので8764まで、奥と手前で二発撮り。

 

8764(二回目) EH500-9+DD200-22

やり直しも兼ねて臨みましたが、晴れてしまい…w

 

8764(三回目) EH500-9+DD200-22

ダメ押しの三回目…w

 

配8592 EF210-155(単機)

帰りがけ、ついでに単機を記録。

 

 

今回は以上です。