8/4の撮影記録です。

 

 

9597 EF65-2081+横浜市営10000形(中間車)

前回4月は全区間曇りでしたが、今回は晴れ予報という事で鶴見川の一発だけ。

先日知り合った方の写真が、障害物処理+水鏡で撮られていて流石だなぁ…と。

他に知り合いの方と談笑しつつ撮影して、一旦解散。

 

(参考)2022/02/05 回9845M E491系(East i-E)

もう少しサイドに寄れば、最後部の架線柱も被せられたかなぁ…と思ったら、この時も被せられていなかった…w(編成長が違うので一概には言えませんが)

 

配8592(一回目) EF210-121+シキ801B2

一旦帰宅して出直し、通過10分前到着というやる気の無さ…w

横に入れさせてもらった知り合いの方、ありがとうございました。。

 

二回目は、遅れていた湘南新宿ラインとモロ被りで、車票だけ回収w

 

配8592(三回目) EF210-121+シキ801B2

以前から試したかったアングルで、三回目の撮影。

もう少し後ろからやれば良かったかも?(85mm)

 

手前のカットです、釜と貨車のバランス的にはこの方が好きかも。

酷暑の為、ここで終了。

 

 

今回は以上です。