5/20の撮影記録です。

 

 

単9772? EF65-2074

小田急甲種の武蔵野線区間を記録すべく休みを取りましたが、無情の被り。。

せめて返却だけでも…と思い、記録。

 

(参考)2022/04/17 単9488 EF65-2063

ここで原色も揃えたかったので、取り敢えずタスククリアという事で。。

更新色は800mm、今回は560mm+トリミングです。

 

8078 EF65-2089+タキ12

米タンが65だと教えて頂き、感謝、感謝。。

間に合う所で狙うも、晴れてしまい…w

 

4074 EF210-155+コキ6+タキ14

8764列車の組成がネタっぽいので移動、平日ならではの?メタノール付きを。

 

94 EH500-12+コキ8

曜日によっては短いようで、以前の2079列車を思い出しました。

 

8764 EH200-901+コキ1(200-122)

1車は一般的にハズレかもしれませんが、短編成好きの自分には垂涎のネタでしたw

 

(参考)2023/03/19 配8592 EF210-150+コキ1(104-2238)

バランス的には210でお願いしたかったのですが、記録済みだったのでこれはこれで良かったという事で。コキが200だったのも良かった気がします。

 

(参考)8764列車 コキ200-122の反射板

拡大すると、8765~8764列車として、2023年12月以降~川崎貨物駅で管理されている事が判りました。「32C」「32D」なる番号も確認出来たので、恐らく32A~32Dの4枚1組ではないかという推測です。

 

(参考)2024/02/04 配8592列車 反射板

この時は、配8593~配8592・隅田川機関区管理だったので、列車番号のペア毎・発駅で管理されているのかな?という感じです。

 

 

 

8764 EF210-901+HD300-8+コキ1(200-122)

追っかけはそこそこタイト、おまけが付いて棚ぼたでした。

偶然にも、両区間共に901号機での記録でした。

 

8079 EF65-2089+タキ12

復路の米タンも間に合う所で狙うも、思い通りの天気にならず…(汗)

 

配9644 EF64-1032+E235系1000番台F-37編成

せっかくなので配給まで。

草が凄いですね。。

 

 

今回は以上です。