5/06 8586列車・編成記録帳です。

 

 

牽引機 EF210-171[新]

 

1両目 日本オイルターミナル 243692 宇都宮タ常備

 

2両目 日本オイルターミナル 1000-723 川崎貨物常備

 

3両目 日本オイルターミナル 1000-712 川崎貨物常備

 

4両目 日本オイルターミナル 243682 宇都宮タ常備

 

5両目 日本オイルターミナル 243704 宇都宮タ常備

 

6両目 日本石油輸送 243814 浜五井常備

※ 以降、10両目までの計5車は、第三者使用・OT借受?

 

7両目 日本石油輸送 243734 浜五井常備

 

8両目 日本石油輸送 243756 浜五井常備

 

9両目 日本石油輸送 243725 浜五井常備

 

10両目 日本石油輸送 243794 浜五井常備

 

11両目 日本オイルターミナル 1000-743 川崎貨物常備

 

12両目 日本オイルターミナル 1000-733 川崎貨物常備

 

13両目 日本オイルターミナル 1000-718 川崎貨物常備

 

14両目 日本オイルターミナル 1000-736 川崎貨物常備

 

15両目 日本オイルターミナル 1000-722 川崎貨物常備

 

(参考)2023/03/11 8586列車 タキ1000-969(OT・郡山常備)

 

当列車のレギュラーメンバーだった郡山常備のOTタキ(1000-969~978)は、初回の検査期限(2024/05/21)を迎えて運用離脱、その穴埋めとしてJOTタキを借受したようです。

 

但し、1000-975はまだ運用されているようで、珍しく8072列車の編成中程に連結されていました。いつでも全検に入れるような措置でしょうか。

 

塗装の種類が異なるようなので、このくすんだタキも見納めとなりました。

検査明けはどういう形で出てくるのか、気になるところです。

 

 

今回は以上です。