3/24 1093列車・編成記録帳です。
牽引機 EF210-101[岡] 2エンド前(画像省略)
1両目 200-12
日本石油輸送 アロンT-50 JOTU571031-0 22T6
DICU160608-9 22G1
2両目 200-138
DICU200605-2 22G1
DICU180912-6 22G1
3両目 200-100
日本石油輸送 内容物不明 JOTU671149-7(※)
日本石油輸送 内容物不明 JOTU671288-9
※ 以前はアクリル酸で目撃情報有り
4両目 200-116
SKCU170414-4 22B0
JOTU100027-0 22G9
5両目 200-26
ボルテックスセイグン 塩化メチレン UT8C-5049
ボルテックスセイグン クロロホルム UT7C-5033
6両目 103-176
7両目 102-176
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5162
大同特殊鋼 UM14A 四段/山(※)
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5189
※ 内訳
一段目 UM14A-146(名古屋臨海鉄道)
二段目 UM14A-120(丸太運輸)
三段目 UM14A-137(中越通運)
四段目 UM14A-149(名古屋臨海鉄道)
8両目 102-175
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5180
MCLC テトラヒドロフラン MLIU122202-9 20K2
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5198
9両目 103-175
福山通運 U51A-30412
福山通運 U51A-30093
10両目 103-140
福山通運 U54A-30170
福山通運 U54A-30207
11両目 102-140
JR貨物 20D-1641
JR貨物 19G-17891
JR貨物 19G-17314
JR貨物 20G-11710
JR貨物 19D-45228
12両目 102-139
日本通運 UM9A-471(NEL-9890・NE-2105)
JR貨物 20D-6513
JR貨物 20G-2066
JR貨物 19D-35572(いた)
JR貨物 19D-32666(いた)
13両目 103-139
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5170
みなと運送 塩化ビニル樹脂 UT20A-5183
14両目 103-116
JR貨物 20D-4457
15両目 102-116
JR貨物 19D-25144
JR貨物 20D-3112
JR貨物 19D-45258
JR貨物 19D-80612(いた)
JR貨物 19D-33054(いた)
16両目 102-115
JR貨物 19D-49490
JR貨物 19G-16365
JR貨物 20G-2232
JR貨物 20D-1939
JR貨物 19D-30454(いた)
17両目 103-115
JR貨物 20G-1870
JR貨物 20D-3597
JR貨物 20G-276
JR貨物 19D-36118
JR貨物 V19C-8795
18両目 103-7
JR貨物 V19B-6383
JR貨物 20D-12786
JR貨物 20D-12479
JR貨物 20D-12471
JR貨物 20D-11941
19両目 102-7
JR貨物 19D-30099(いた)
JR貨物 V19C-7729
MCLC EL硝酸 UT3C-22
JR貨物 20G-11399
JR貨物 20D-12256
20両目 102-8
JR貨物 19G-22297
JR貨物 20D-7823
JR貨物 20D-6499
JR貨物 19D-31548(いた)
JR貨物 V19C-7562
21両目 103-8
JR貨物 20D-3094
JR貨物 19D-50703
JR貨物 20D-1759
日本通運 UV19A-877(RSV・18061-4)
日本通運 UV19A-652(RSV・16081-1)
22両目 103-211
JR貨物 19D-35218(いた)
JR貨物 19D-36037
JR貨物 19D-32507(いた)
JR貨物 19D-32243(いた)
JR貨物 19D-32652(いた)
23両目 102-531
JR貨物 19G-18481
JR貨物 V19B-7019
JR貨物 V19B-6281
JR貨物 19G-17529
JR貨物 20G-790
24両目 102-532
JR貨物 19D-41635(いた)
JR貨物 V19B-7144
JR貨物 19G-20159
JR貨物 V19B-1493(いた)
JR貨物 19G-17446
25両目 103-212
JR貨物 19G-22872
JR貨物 V19B-646(いた)
JR貨物 V19B-5694
JR貨物 V19B-5375
日本石油輸送 UR19A-10750
(参考)前回の1093列車・貨車の内訳です。
改正前は200形式が編成中程で2車、あとはバラバラでしたが…
(参考)改正を迎えて、今回の1093列車・貨車の内訳です。
200形式が5車、後方は102/103形式で統一、ユニット8組+4車でした。
機次5車のインパクトも相まって、ここまでユニットが多い記録は貸切以外ではあまり無いので、そこも良かったです。以前にも増して面白い列車になりましたね。
なお、編成撮りは…w
今度はもう少し下り寄りで撮ってみよう…(懲りない奴)
今回は以上です。