2/18の撮影記録です。

 

 

8863 EF65-2083+コキ4

8863の区間で撮った事が無かったので、記録。

 

車票は暗くて解読不可…残念。。

内容を把握すべく追っかけようか迷いましたが、割に合わないので断念。。

 

目撃を見る限り、東京タ~吹田タの回送みたいですね。

 

時間が間に合いそうだったので、活転の4072を撮影。

渡田に立ち寄りましたが、先客が居て条件も悪いので貨車撮りで。

 

新鶴見で小休止を挟んで、東タまであと一息

 

切りたい位置は影が差さって、厳しく。

余力が有れば、ヒガハスでも貨車撮りしておきたいですね。

 

4095列車、75列車より抜粋

 

下りも試しましたが、ケーブルの影がかわせず。

 

1093列車より抜粋

 

UM14Aの新コンを初めて見れました。

 

知多通運(丸太運輸)

UM14A-5122、UM14A-5123、UM14A-5126、UM14A-5135

 

1060列車より抜粋

 

東海道経由の上りを試し撮り。

定時は1093と同時刻、結果は1093→1060で一分差の通過。

 

72列車、3064列車より抜粋

 

3064のイソシアネートは12/16と同じ個体で、今回は6両目でした。

 

(参考)2023/12/16 3064列車 14両目より抜粋

日本石油輸送 イソシアネートG455 UT8C-5001

 

2079 EH500-22+コキ3

前回ここで撮り逃していたので、ついでに記録。

日曜の3車は何度か記録していますが、満載を引くのは厳しそうです。

 

 

今回は以上です。