2/12の撮影記録です。

 

 

8460 EF210-103+タキ6

タキが短かったので、撮りたい所で二発撮ってきました。

 

8460 EF65-2092+タキ6

牽引機が変わって二発目。

時間がタイトでしたが、一応間に合う事を確認。

 

 

① 2024/02/10 8685列車 内訳

② 2024/02/12 8460列車 内訳

うち3車は、ちょうど二日前に8685で記録していました。

 

① タキ43407(JOT・浜五井常備)

② タキ43353(OT・倉賀野常備)

③ タキ243843(OT・南松本常備)

 

恐らく、8685~8684~9672~8461~8460でしょうか?

連日記録出来ると、貨車の動きが見え易くて良いですね。

 

4074 EF210-118+コキ7+タキ14

影が際どいながら、ついでに4074も。

 

2022/07/23 4074 EF210-125+コキ8+タキ13

土曜にメタノールが付かなくなって久しいですが、振り返ると四点セット(希硝酸・液化アンモニア・メタノール・石油)での記録はこの時以来でした。

 

2022/08/13 4074 EF210-142+コキ5+タキ13

先述の四点セットに拘らず、メタノールが付いた記録はこの時以来でした。

土曜にも付けて欲しいですね(切実)

 

13両目 タキ1000-443(OT・倉賀野常備)

決して落書きが良いとは言いませんが、これもまた一つの記録という事で。。

 

続行の2079を失念していたのが地味にショック。。

3車でオール空を見鉄、こういう列車になぜか撮影意欲を掻き立てられてしまうw

 

 

今回は以上です。