1/18の撮影記録です。

 

 

単2072 EF65-2084+EF65-2127

今日は、朝練で2127号機の隅田川回送を撮ってきました。

以前、何度かここでお遊び程度に練習はしていましたが、まさか実際にネタを狙う事になるとは思いませんでした。

 

2127号機は撮影会に向けた回送で、通常の運用に就いた2084号機にぶら下がる形となりました。

 

(参考)2023/03/04 単2072 EF65-2087

久々にこの列車を記録して思い出しましたが、長時間露光を以前試していました。

すっかり忘れていました…(汗)

 

調べた結果、比較明合成という手法を使うと良さそうなのは理解出来ました。

運用がEF65のうちに記録したいものですが、果たして間に合うのかどうか。。

 

 

今回は以上です。