10/28・8764列車の回送メモです。

以下、編成記録帳です。

 

 

今回はややこしいので、一覧も。

 

牽引機 EF210-122[新] 2エンド前

1両目 EH200-11[高] 1エンド前 無動力機関車

 

一石二鳥(違う、そうじゃないw)

 

2両目 チキ6421

全検=2023/01/17・川崎車、指定取替=2023/01/17・川崎車

3両目 チキ6099

全検=2023/01/17・川崎車、指定取替=2023/01/17・川崎車

 

仙台埠頭~新潟タ・酒田港 計20本

新潟タ 40N×14本(途中卸し)

酒田港 40N×6本

 

20本の内訳は文字が潰れ気味で読み辛いので、もしかしたら違うかも?

常備駅の記録までするべきだったかなぁ、と少し心残り。

 

4両目 チキ7079

全検=2021/12/09・川崎車、指定取替=2021/12/09・川崎車

5両目 チキ7074

全検=2020/02/25・川崎車、指定取替=2022/02/01・千葉区

 

仙台埠頭~新座タ(南松本) 計38本

倉賀野 40N×24本、50N×12本

南松本 40N×2本

 

6両目 チキ7032

全検=2020/03/04・川崎車、指定取替=2022/02/01・千葉区

7両目 チキ7082

全検=2020/08/24・川崎車、指定取替=2022/07/27・千葉区

 

仙台埠頭~新座タ(篠ノ井)

新座タ 50N×6本

倉賀野 50N×35本

篠ノ井 40N×5本

 

篠ノ井の駅コードは空白になっていました。

旅客駅のコードは5013のようですが、貨物駅のコードは存在しないという事?

 

8両目 チキ7129

全検=2021/12/22・川崎車、指定取替=2021/12/22・川崎車

9両目 チキ7123

全検・指定取替共に消されていますが、微かに2021年5月・川崎車までは解読可。

目撃を見ると、2017年5月に全検出場しているので、間違いなさそう。

 

10両目 タキ243684(OT・宇都宮タ常備) ※ 倉賀野~浮島町

11両目 タキ243708(OT・宇都宮タ常備) 省略

12両目 タキ1000-703(OT・川崎貨物常備) 省略

13両目 タキ243704(OT・宇都宮タ常備) 省略

14両目 タキ1000-696(OT・川崎貨物常備) ※ 倉賀野~浮島町

 

15両目 コキ104-1532

全検=2023/03/07・輪西車、指定取替=2023/03/07・輪西車

 

倉賀野~千葉貨物~倉賀野

交検入場回送

列車指定 8764~5971

 

16両目 コキ106-742

全検=2020/05/21・輪西車、指定取替=2022/11/30・郡山部

 

倉賀野~千葉貨物~倉賀野

交検入場回送

列車指定 8764~5971

 

 

今回は以上です。