10/28・8764列車の回送メモです。
以下、編成記録帳です。
今回はややこしいので、一覧も。
牽引機 EF210-122[新] 2エンド前
1両目 EH200-11[高] 1エンド前 無動力機関車
一石二鳥(違う、そうじゃないw)
全検=2023/01/17・川崎車、指定取替=2023/01/17・川崎車
3両目 チキ6099
全検=2023/01/17・川崎車、指定取替=2023/01/17・川崎車
仙台埠頭~新潟タ・酒田港 計20本
新潟タ 40N×14本(途中卸し)
酒田港 40N×6本
20本の内訳は文字が潰れ気味で読み辛いので、もしかしたら違うかも?
常備駅の記録までするべきだったかなぁ、と少し心残り。
全検=2021/12/09・川崎車、指定取替=2021/12/09・川崎車
5両目 チキ7074
全検=2020/02/25・川崎車、指定取替=2022/02/01・千葉区
仙台埠頭~新座タ(南松本) 計38本
倉賀野 40N×24本、50N×12本
南松本 40N×2本
6両目 チキ7032
全検=2020/03/04・川崎車、指定取替=2022/02/01・千葉区
7両目 チキ7082
全検=2020/08/24・川崎車、指定取替=2022/07/27・千葉区
仙台埠頭~新座タ(篠ノ井)
新座タ 50N×6本
倉賀野 50N×35本
篠ノ井 40N×5本
篠ノ井の駅コードは空白になっていました。
旅客駅のコードは5013のようですが、貨物駅のコードは存在しないという事?
8両目 チキ7129
全検=2021/12/22・川崎車、指定取替=2021/12/22・川崎車
9両目 チキ7123
全検・指定取替共に消されていますが、微かに2021年5月・川崎車までは解読可。
目撃を見ると、2017年5月に全検出場しているので、間違いなさそう。
10両目 タキ243684(OT・宇都宮タ常備) ※ 倉賀野~浮島町
11両目 タキ243708(OT・宇都宮タ常備) 省略
12両目 タキ1000-703(OT・川崎貨物常備) 省略
13両目 タキ243704(OT・宇都宮タ常備) 省略
14両目 タキ1000-696(OT・川崎貨物常備) ※ 倉賀野~浮島町
15両目 コキ104-1532
全検=2023/03/07・輪西車、指定取替=2023/03/07・輪西車
倉賀野~千葉貨物~倉賀野
交検入場回送
列車指定 8764~5971
16両目 コキ106-742
全検=2020/05/21・輪西車、指定取替=2022/11/30・郡山部
倉賀野~千葉貨物~倉賀野
交検入場回送
列車指定 8764~5971
今回は以上です。